So-net無料ブログ作成
検索選択

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お疲れ様でした。 [コロにゃん日記]

2011-0206-01.jpg
(と) ぷっ!
 
「とうニャん、ひどいニャ~!」
 
(と) だって、笑えるじゃん、この写真
 
「・・・[むかっ(怒り)]
 
(と) 先週、初めて、お家でシャンプーしたんだよね~
  
「ひどい目にあったニャ!」
 
(と) でも、すっきりしただろ?
 
「早く、出でたかったニャ!!」
 
(と) そ~ぉ?ずいぶん大人しかったけど、
実は、気持ちよかったんじゃない?
 
「そ、そんニャことニャいニャ」
 
(と) ・・・・・・証拠写真
 
2011-0206-02.jpg
 
(と) ペロして、余裕の表情だよね~
 
(と) 前に、お店でシャンプーしてもらった時、
大変大人しかったです・・・って言われてたもんね。
 
今回も、暴れなかったし、
むしろ、気持ちよさそうだったし~
 
「・・・お、お風呂なんか、ぜんぜん大好きじゃニャいからニェッ!」
 
(と) ツンデレ?
 
 
(と) でも、洗ったあと、ドライヤーで乾かすのが、大仕事だったな~
なかなか乾かないし、コロン暴れるし、
抜けた毛が、あっちこっち飛ぶし、
 
かあニャんと二人掛りで、大変だったよ。
 
「コロンも、あの暖かい風はいやニャ」
「ブォーて、風強いし、音大きいし、」
 
(と) ・・・疲れたよね・・・
 
「・・・疲れたニャ・・・」
 
(と) まあ、でも、きれいになって良かった

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

Rae

うちも、モンアルさんはシャンプーは嫌ながらもジッとしてるんですが、ドライヤーがどうにもこうにも嫌みたいです。
特にMon兄が時折猫パンチしたりして抗議しますー(^^;)
by Rae (2011-02-06 20:29) 

angie17

あはは(笑)
シャンプーしたネコさんって、
どうして情けない感じになるんですかね~。
by angie17 (2011-02-07 00:13) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2011-02-07 13:02) 

パトラ

訪問、ありがとうございましたー^^
ウチも、洗うよりドライヤーの方が大変です^^;
by パトラ (2011-02-07 14:39) 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。